キャンセル料についてのご案内

日頃より新宿南口皮膚科をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ここ最近自費施術の当日キャンセル、無断キャンセル、遅刻、当日の予約変更が多くなってきているため、この度、自費施術ご予約の無断キャンセル、当日キャンセル、遅刻、当日の予約変更につきましては下記のように取り決めさせて頂くことになりました。
令和1年8月1日より開始致します。

理由の如何に関わらず、当日のキャンセル、無断キャンセル、遅刻、当日の予約変更につきましては¥1,000のキャンセル料をお支払頂きます。
キャンセルや変更をご希望の方は前日の診療時間内までに、お電話にてご連絡をお願い致します。
キャンセル料については次回施術時にお支払頂きます

※日曜日、祝日は休診となっておりますのでご注意ください。
※メールでのキャンセルは受付しておりません。
※お電話がつながりにくい時間帯等ございますので、キャンセル、ご変更ご希望の方は前もってご連絡をお願い致します。お電話にてキャンセルを受け付けていない場合、理由の如何に関わらずキャンセル料をお支払頂きます。
※度重なるキャンセルがある場合は施術をお断わりさせていただくこともございます。

当日のキャンセルや変更がありますと、急に予約が空いてしまう事態となります。
ご予約で機器や施術の部屋を確保しておりますので、より多くの患者様に快適な予約、環境、サービスをご提供できます様にご協力のほどよろしくお願い致します。

投稿日:2019年7月1日|カテゴリ:お知らせ